アニメ ゾイドワイルド情報コーナー#10

アニメ「ゾイドワイルド」MBS/TBS系列28局全国ネットにて毎週土曜あさ6:30~絶賛放送中!
タカラトミーチャンネルでは毎週土曜ひる12:00から最新話を1週間限定見逃し配信中♪

★ゾイドワイルド公式グッズ情報はこちら!
http://www.takaratomy.co.jp/products/zoidswild/

★アニメ公式ページはこちら!
https://anime-zoidswild.jp/

★オープニングテーマ:DISH// 『Starting Over』MUSIC VIDEO -Short Ver.-

★挿入歌:PENGUIN RESEARCH 『WILD BLUE』(Short Ver.)

★タカラトミーチャンネルを登録しよう!

■あらすじ
ゾイド!それは金属の肉体と、動物の本能、闘争心を持ち、生態系の頂点に立つ、最強生命体である!
ゾイドと人間が究極の絆を結んだ時、秘められた力が覚醒する!
その名は・・・・・・ワイルドブラスト!

■キャスト
アラシ:小野 賢章
ベーコン:櫻井 孝宏
ペンネ:小松 未可子
オニギリ:小桜 エツコ
ギョーザ:木村 昴
ドレイク:石川 界人
ソース:小清水 亜美
ほか

■スタッフ
監督:須藤 典彦
シリーズ構成:広田 光毅
音響監督:松岡 裕紀
キャラクターデザイン:村上 李香
音楽:朝倉 紀行
アニメ制作:OLM

関連記事

  1. 【新幹線変形ロボ シンカリオン】ブラックシンカリオンVS E3つばさ …

  2. 【ベイブレードバーストGT(ガチ)アニメ】悪魔のベイ、ディアボロス!1…

  3. 【ひみつ×戦士 ファントミラージュ!】第1話『ファントミラージュになっ…

  4. トランスフォーマー マスターピースシリーズ 「MP-44 コンボイ3.…

  5. トミカをマジな人から頂きました!産地直送☆北海道中央バストミカ �…

  6. 万丈が好きなら今すぐ買おう!RKF 仮面ライダークローズ レビュー!大…

  7. 好評発売中「スライムであそぶんじゃ! DXゲゲゲの運動会セット」CM

  8. 【仮面ライダージオウ】DXギンガミライドウォッチ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着の動画

  1. キッズイベント

    あの夏のルカ
  2. キッズイベント

    恐竜展2021
  3. キッズイベント

  4. キッズイベント

  5. キッズイベント